「嵐の櫻井くんに遭遇」でファン歓喜!Mr.Childrenのコンサート目撃情報が実証される―台湾

「嵐の櫻井くんに遭遇」でファン歓喜!Mr.Childrenのコンサート目撃情報が実証される―台湾
3日、人気ロックバンドのMr.Childrenの台湾コンサートに、嵐の櫻井翔が駆け付けていたことが明らかに。幸運にも空港で遭遇した人が撮った写真が、うわさは本当だったと台湾のファンを喜ばせている。(Record China)
2019年2月3日、人気ロックバンドのMr.Childrenの台湾コンサートに、嵐の櫻井翔が駆け付けていたことが明らかに。幸運にも空港で遭遇した人が撮った写真が、うわさは本当だったと台湾のファンを喜ばせている。

【その他の写真】

Mr.Childrenは今月1~2日、台北市内にある台北アリーナでコンサートを開催。1995年にはチャリティーコンサート出演のため台湾を訪れているが、単独コンサートは今回が初めてだ。台湾のファンにとっては待望のステージとなった今回、もともとは2日のみの公演だったがファンの期待に応えて1日追加され、2日間で2万2000人を動員している。

2日のコンサートでは、Mr.Childrenの大ファンとしても知られる嵐の櫻井翔が「会場にいた」との情報がファンの間で飛び交い、大きな話題になっていた。これに続いて3日、Mr.Childrenメンバーを見送るため市内の松山空港に来ていたファンの一部が、幸運にも櫻井翔に遭遇。スタッフ2人を連れ、保安検査場に軽装で入って行く様子がカメラに捉えられている。ネット上に登場したこれらの写真にファンからは、「うわさは本当だった」「桜井さんを見た後、櫻井くんに会えるなんてすごすぎ」などと、大量のコメントが寄せられている。

なお人気グループの嵐はこのほど、2020年いっぱいで活動休止することを発表したばかり。嵐が台湾でコンサートを開催したのは08年で、すでに11年経っていることもあり、活動休止前にぜひ台湾でもコンサート開催を、とファンの期待も高まっている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年2月4日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら