レオン・ライが恋人女性と入籍か?昨年は娘が誕生、「香港四天王」は全員パパ―香港

レオン・ライが恋人女性と入籍か?昨年は娘が誕生、「香港四天王」は全員パパ―香港
26日、香港の歌手で俳優のレオン・ライが、恋人女性と米サンフランシスコで入籍したのではないかと複数の香港メディアが報じている。写真はレオン・ライ。(Record China)
2019年2月26日、香港の歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)が、恋人女性と米サンフランシスコで入籍したのではないかと複数の香港メディアが報じている。

【その他の写真】

「香港四天王」の一人、レオン・ライは昨年3月19日、フェイスブックを通じて交際相手の女性の妊娠を公表。続いて4月23日、すでに女児が誕生していることが明らかになった。相手の女性はレオン・ライより19歳年下の33歳で、出産後も入籍は確認されないままとなっている。

今月8日、米ラスベガスでコンサートを開催したレオン・ライだが、終了後にサンフランシスコで恋人女性や娘と合流し、オフを過ごしていたことが明らかに。香港メディアではこの間に、2人が現地で入籍したのではないかと報じている。レオン・ライ側からは特にコメントなどは発表されていない。

レオン・ライは12年、モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)と結婚4年目で離婚。現在、「香港四天王」の中では唯一のシングルだが、昨年の娘の誕生によって「香港四天王」の4人全員がめでたくパパになったことになる。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年2月27日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。