トニー・レオン&カリーナ・ラウ夫婦の豪華自宅が話題、窓から「100万ドルの夜景」も―香港

トニー・レオン&カリーナ・ラウ夫婦の豪華自宅が話題、窓から「100万ドルの夜景」も―香港
27日、香港の女優カリーナ・ラウがこのほど、夫で俳優トニー・レオンと暮らす香港の自宅の一部をインスタグラム上で公開。そのゴージャスさが話題になっている。(Record China)
2019年2月27日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がこのほど、夫で俳優トニー・レオン(梁朝偉)と暮らす香港の自宅の一部をインスタグラム上で公開。そのゴージャスさが話題になっている。

【その他の写真】

女優業だけでなく、ファッションやコスメ、不動産にレストランなど多岐にわたるビジネスでも成功しているカリーナ・ラウ。このほどインスタグラム上で、香港島の山の手の高級住宅街・ミッドレベル(半山)にある自宅の内部を公開した。

リビングの一部と思われるこれら写真では、ソファや装飾品が赤で統一される中、欧州のモダンな感じと中華風の要素が程よくミックスされているのが分かる。窓の外には、香港ならではの100万ドルの夜景も広がり、その優雅かつゴージャスな雰囲気がネット上でも話題になっている。

香港の自宅以外にも、カリーナ・ラウの持ち家として特に有名なのが、上海にある自宅だ。市内の一等地であるバンド(外灘)のすぐそばにあるこの物件は、1億元(約17億円)以上で購入したとかつて話題になったもの。ウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品のアートディレクターとしても知られるウィリアム・チョン(張叔平)が内装デザインを手掛け、美術館さながらの仕上がりと言われている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年2月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら