59歳のビキニ姿が美しすぎる!女優クララ・ワイ、“アジアのアカデミー賞”での公約を守る―香港

59歳のビキニ姿が美しすぎる!女優クララ・ワイ、“アジアのアカデミー賞”での公約を守る―香港
18日、“アジアのアカデミー賞”ことアジア・フィルム・アワード(亜州電影大奨、AFA)で最優秀助演女優賞を獲得した香港の女優クララ・ワイが、公約を守ってビキニ姿を披露。美しいボディラインがネットユーザーを驚かせている。(Record China)
2019年3月18日、“アジアのアカデミー賞”ことアジア・フィルム・アワード(亜州電影大奨、AFA)で最優秀助演女優賞を獲得した香港の女優クララ・ワイ(カラ・ワイ/恵英紅)が、公約を守ってビキニ姿を披露。美しいボディラインがネットユーザーを驚かせている。

【その他の写真】

17日に香港で行われた第13回アジア・フィルム・アワードでは、映画「翠絲」(Tracey)に出演したクララ・ワイが最優秀助演女優賞を獲得。1980年代にアクション女優として活躍後、近年では演技派として知られ、香港版アカデミー賞・金像奨では過去3回も主演女優賞に輝いた実力ある人気女優だが、同映画祭でもこれが3回目の受賞となっている。

授賞式を目前にして、「もし受賞できたらビキニ写真を公開する」と語っていたクララ・ワイだが、早くも翌18日にその公約を実現。フェイスブックを通じて、昨年撮ったというビキニ写真を公開した。

写真の中では真っ赤なビキニでプールサイドに寝そべり、空を見上げるようなポーズを見せている。スリムで引き締まったボディ、長い脚が美しく、59歳という年齢にはとても見えず、ネットユーザーからは「スタイルがよすぎ」「世の美魔女と違ってナチュラル」「心から憧れる」などと、称賛の声が寄せられている。

なお、クララ・ワイは今から約30年前、28歳の時に雑誌「プレイボーイ」のカバーを飾り、同時にパリで撮り下ろした写真集を発売。15万冊を売る異例のヒットを飛ばしたという堂々たる実績も持っている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。