カンフースター復活!ジェット・リーが威風堂々の立ち姿、「20歳若返った」大反響

カンフースター復活!ジェット・リーが威風堂々の立ち姿、「20歳若返った」大反響
11日、アクションスターのジェット・リーが中国版ツイッターで、威風堂々とした立ち姿の写真を公開。「20歳若返った」「カンフースター復活」と注目を浴びている。(Record China)
2019年4月11日、アクションスターのジェット・リー(李連杰)が中国版ツイッターで、威風堂々とした立ち姿の写真を公開。「20歳若返った」「カンフースター復活」と注目を浴びている。

【その他の写真】

ジェット・リーが公開したのは、黒をバックにカンフーヒーローさながらに胸を張って立つ姿や、腕を組んで真っすぐ前を見つめる姿など、計5枚の写真。最近では髪に白いものが目立ち、昨年はチベット自治区の寺院を訪れた時に撮られた写真が、「まるで80代の老人に見える」とファンに大きなショックを与えた。しかし、今回の写真でのジェット・リーは髪も黒々とし、背筋もピンと伸びて、かつて華麗なカンフーアクションを見せた勇姿を思い出させる。

今月26日に56歳の誕生日を迎えるジェット・リーだが、近年は甲状腺機能亢進症の治療を行っていることで映画への出演が少なく、発起人となったチャリティー団体「壹基金」(One Foundation)の活動や、太極拳の普及に力を入れている。今回公開された写真には、「黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)を思い出す」とかつての主演作を挙げてたたえるコメントや、最近の体調を気遣うファンの声など、多くのメッセージが寄せられている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年4月13日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。