大好きなキムタクに「サイン求められたい」=台湾の人気歌手SHOWが秘かな野望語る

大好きなキムタクに「サイン求められたい」=台湾の人気歌手SHOWが秘かな野望語る
27日、台湾の人気歌手で俳優のSHOWが、大好きな木村拓哉に「いつかサインを求められたい」と野望を語っている。(Record China)
2019年4月27日、台湾の人気歌手で俳優のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、大好きな木村拓哉に「いつかサインを求められたい」と野望を語っている。

【その他の写真】

今月12日に前作から3年半ぶり、12枚目のアルバム「NO IDEA」をリリースしたSHOWが27日、台北市でサインイベントを開催した。

キムタクこと木村拓哉の大ファンとしても有名なSHOWだが、これまでずっと長めの髪をキープしてきたのは、もちろんキムタクからの影響とのこと。新譜「NO IDEA」でも本来はさらに髪を伸ばしてスタイル作りをしようと思っていたが、コンセプトに合わないということで泣く泣く断念したと語っている。

SHOWは先日も、キムタクから贈られたという直筆サイン入りのプレゼントを中国版ツイッターで公開し、喜びを爆発させて話題になったばかり。SHOWは最近、「G-SHOCK」のアンバサダーに起用されたが、キムタクも昨年からアンバサダーを務めているため、また少し距離が縮まって大喜びしているとのこと。もし本人に会うことができたら、「サインをちょうだい、と言ってくれるようお願いしたい」と野望も口にしている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年4月28日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。