EXILEのAKIRAとリン・チーリンの電撃結婚!中国&台湾で爆発的注目=ネットユーザーからは祝福の声殺到、「あの人」の名前も

EXILEのAKIRAとリン・チーリンの電撃結婚!中国&台湾で爆発的注目=ネットユーザーからは祝福の声殺到、「あの人」の名前も
人気グループ・EXILEのAKIRAが台湾のトップ女優・林志玲と結婚したことを6日発表した。台湾や中国のメディアでも大きく報じられ、ネット上には祝福のコメントがあふれている。写真はリン・チーリン。(Record China)
6日、人気グループ・EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)と台湾のトップ女優リン・チーリン林志玲)が結婚したことが分かった。台湾や中国のメディアでも大きく報じられ、ネット上には祝福のコメントがあふれている。

【その他の写真】

2人はこの日、双方の所属事務所を通じて結婚を報告。AKIRAは「私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林志玲さんと、6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます」とし、共演した舞台「レッドクリフ」をきっかけに親交を深め、昨年から交際をスタートさせたことを説明した。そして、「どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました」と思いをつづった。

また、リン・チーリンは「愛を信じていれば、いつか舞い降りてくるものだとずっと信じていました。転んだり、ぶつかったり、遠回りしたりして、異なる時間の中で再び出会い、時を重ねていく中で、私たちは愛の形を見つけました。心の中で、徐々にかけがえのない位置が築かれてゆき、今年、家族になることを決めました」などと結婚を報告した。

台湾メディアが2人の結婚を速報で伝えると、ネット上には祝福のコメントが殺到。「うわ~びっくりした!おめでとう!おめでとう!」「私の女神、幸せになってね」「絶世の美女がついに結婚した。末永くお幸せに!」などの声が上がった。男性ファンからは「チーリン、なぜ僕を待っていてくれなかったの?」「俺じゃダメなのか!?」といった悲鳴にも似た声も寄せられている。

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年6月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。