中国で間もなく公開「千と千尋の神隠し」、人気スターが声の出演でポスタービジュアル公開

中国で間もなく公開「千と千尋の神隠し」、人気スターが声の出演でポスタービジュアル公開
14日、今月21日から中国で劇場公開される宮崎駿監督のアニメ映画作品「千と千尋の神隠し」から、中国語版の声優たちが登場するポスタービジュアルが公開された。(Record China)
2019年6月14日、今月21日から中国で劇場公開される宮崎駿監督のアニメ映画作品「千と千尋の神隠し」から、中国語版の声優たちが登場するポスタービジュアルが公開された。

【その他の写真】

2001年に日本で公開された「千と千尋の神隠し」は、最も有名な宮崎作品の1つ。映画情報サイト・豆瓣(douban)において10点満点のうち9.3点を獲得するなど、中国でも人気の高いこの作品が今月21日から、中国語吹き替え版および日本語オリジナル版で劇場公開される。

吹き替え版には人気スターが声優として声の出演を果たしており、ヒロインの千尋には映画「サンザシの樹の下で」などで知られる若手女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)を起用。ハクには俳優ジン・ボーラン(井柏然)、また釜爺には映画監督のティエン・チュアンチュアン(田壮壮)と意外な顔触れも加わり、話題を呼んでいる。

これら声優たちを集めた最新のポスタービジュアルがこのほど公開された。ポスターでは幻想的なイメージの中で、それぞれが映画の印象的なワンシーンを再現する姿もあり、非常に画期的な作品に仕上がっている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年6月15日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。