「千と千尋の神隠し」の中国語版吹き替えキャスト明らかに、日本と同じで声優ではなく俳優起用―中国メディア

「千と千尋の神隠し」の中国語版吹き替えキャスト明らかに、日本と同じで声優ではなく俳優起用―中国メディア
中国で6月21日から公開される宮駿アニメの名作「千と千尋の神隠し」の主役・千尋とハクの中国語版吹き替えキャストがこのほど明らかになった。(Record China)
中国で6月21日から公開される宮崎駿アニメの名作「千と千尋の神隠し」の主役・千尋とハクの中国語版吹き替えキャストがこのほど明らかになった。中国青年網が伝えた。

【その他の写真】

千尋は女優の周冬雨(チョウ・ドンユィ)が、ハクは声優初挑戦となる俳優の井柏然(ジン・ボーラン)が務める。この重大ニュースが発表されると、たちまち検索ホットワードにランクインした。日本語版同様、中国語版の吹き替えに実力派俳優が起用されているのは、宮崎駿監督の「プロの声優よりも自然なスタイルの演技ができる俳優を好む」という要求を満たしている。

6月21日の封切りで中国語吹き替え版と日本語版が同時に公開となる。現在、映画のチケット前売りはすでにスタートしている。観客は自分に合ったバージョンを選び、この映画史上まれにみる名作を鑑賞することができる。(提供/人民網日本語版・編集/TG)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年6月17日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。