EXILE AKIRAとリン・チーリン、結婚後初のツーショットが拡散

記事まとめ

  • EXILE AKIRAとリン・チーリンの結婚後初のツーショット写真が、ネット上で拡散されている。
  • 2人はロサンゼルスで「OTAQUEST LIVE」に出席し、登坂広臣のパフォーマンスを鑑賞。
  • 中国版ツイッターを通じて拡散されたツーショットには、2人が笑顔で会話を交わす様子が写されている。

EXILEのAKIRAとリン・チーリン、結婚後初のツーショットが中国版ツイッターに登場

EXILEのAKIRAとリン・チーリン、結婚後初のツーショットが中国版ツイッターに登場
4日、先月結婚を発表した台湾の女優リン・チーリンとEXILEのAKIRAが、米ロサンゼルスで開催された音楽イベントの客席に並んで座っているところを目撃され、結婚後初めてのツーショット写真がネット上で拡散されている。(Record China)
2019年7月4日、先月結婚を発表した台湾の女優リン・チーリン林志玲)とEXILEのAKIRAが、米ロサンゼルスで開催された音楽イベントの客席に並んで座っているところを目撃され、結婚後初めてのツーショット写真がネット上で拡散されている。

【その他の写真】

電撃的な結婚発表で世間を驚かせたリン・チーリンとEXILEのAKIRAが目撃されたのは、今月3日(現地時間)に米・ロサンゼルスで開催された「OTAQUEST LIVE(オタクエスト・ライブ)」でのこと。海外初ステージとなった三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣のパフォーマンスが行われたこの音楽イベントで、2階客席に並んで座っていたもの。観客の1人が新婚夫婦の姿を発見して撮影した写真が、中国版ツイッターを通じてネット上で拡散されており、2人が笑顔で会話を交わしている様子が写されている。

自身も基金会を設立するなど慈善事業に熱心なことで知られるリン・チーリンだが、今月7日に台北市内で結婚後初めてのチャリティーイベントを開催する。女優のビビアン・スーやF4出身のヴァネス・ウー(呉建豪)といった親交の深いタレントたちの協力により、チャリティーオークションを行う予定となっている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年7月6日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。