フェイ・ウォンが50歳に “半引退状態”から16年ぶりアルバムリリースも?

記事まとめ

  • 8月8日、フェイ・ウォンが50歳の誕生日を迎え、友人がSNSに写真を投稿した。
  • 半引退状態のフェイだが、16年ぶりにアルバムをリリースするのではと噂されている。
  • 私生活では14年9月から過去に恋人関係あったニコラス・ツェーとの復縁が伝えられ、安定した関係を続けている模様。

歌姫フェイ・ウォンが50歳の誕生日、“半引退状態”から16年ぶりアルバムリリースも?

歌姫フェイ・ウォンが50歳の誕生日、“半引退状態”から16年ぶりアルバムリリースも?
8日、女性歌手のフェイ・ウォンが50歳の誕生日を迎え、友人がSNSが投稿した写真で最近の姿を見せた。さらに16年ぶりのアルバムを期待する声も上がっている。(Record China)
2019年8月8日、女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)が50歳の誕生日を迎え、友人がSNSが投稿した写真で最近の姿を見せた。さらに16年ぶりのアルバムを期待する声も上がっている。

【その他の写真】

このところの目立った活動は16年末に上海で開催したソロコンサート、および18年2月に出演した旧正月の大型特番のみ。近年は半引退状態と言われ、あまり姿を見せないながらも、中華圏を代表する歌姫としてトップに君臨し続けているフェイ・ウォンが8日、50歳の誕生日を迎えた。

誕生日の当日には、これを祝うパーティーで撮られたものかどうかは不明だが、酔った顔をしたフェイ・ウォンが男性2人と一緒に写るスリーショットが友人のSNSに登場。また、13年に離婚した俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)との間に生まれた13歳の次女、リー・イエン(李嫣)さんがSNSで、母親の似顔絵を公開して誕生日を祝福している。

最近では、かつてフェイ・ウォンの楽曲の作詞を手掛けた台湾の著名映画プロデューサーの口から、アルバムリリースの話が飛び出したことも話題になっている。03年の「将愛」を最後にアルバムを発表していないが、16年ぶりにいよいよ動き出すのではないかと期待されている。

リー・ヤーポンとの離婚後、14年9月には過去に恋人関係あった俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と、再び交際していることが明らかに。その後、結婚はしていないもののパートナーとして落ち着いた関係を続けていることが、たびたびメディアに報じられている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年8月10日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。