「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」で主演を務める、中国NO.1若手俳優ヤン・ヤンにインタビュー!

「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」で主演を務める、中国NO.1若手俳優ヤン・ヤンにインタビュー!
中国ドラマ最大級のスケール・予算で作られた「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」DVDが9月3日より順次発売、レンタル開始となる。本作のDVDリリースを記念して、主人公の林動(りんどう)を演じたヤン・ヤンがインタビューに答えた。(Record China)
中国ドラマ最大級のスケール・予算で作られた「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」DVDが9月3日より順次発売、レンタル開始となる。本作のDVDリリースを記念して、数奇な宿命を背負って生まれ、人類の救世主へと進化していく主人公、林動(りんどう)を演じたヤン・ヤン(楊洋)がインタビューに答えた。

【その他の写真】

同作のあらすじは以下の通り。太古の昔、侵入した魔物によって人間界は恐怖に脅かされるが、符祖という名の英雄が天地の力を込めた護符で魔物を封印し人々を救った。それから時は流れ、魔物は再び人間界へ侵略を開始し、封印を解くために世に散らばった護符を探し始める。一方、無鉄砲でお調子者な青年・林動は問題ばかり起こして一族からも蔑まれていた。そんな中、不思議な巡り合わせで偶然護符を手にした林動。それは符祖の後継者として人間界を魔界から救うための宿命だった。数奇な運命に導かれた林動は、世界の平和を守るため護符を狙う邪悪な勢力へと立ち向かっていく。

『レッドクリフ』『女帝[エンペラー]』の超一流映画スタッフが集結し、2019年No.1のファンタジースペクタル時代劇が誕生した。林動を演じた主演のヤン・ヤン「ときめき 旋風ガール」「シンデレラはオンライン中!」で大ブレイクし、今や中国若手トップスターとなっている。以下、ヤン・ヤンのインタビュー。

本作に出演を決めた理由を教えてください。


脚本を読んですぐに引き込まれましたし、物語設定がとても気に入ったからです。また、このドラマのようなジャンルやテイストの作品にはこれまで出演したことがなかったので、ぜひ挑戦してみたいと思いました。林動は物語の中で成長していくキャラクターです。少年から青年、中年までの彼の成長過程を表現し、体験することができるという点でも、私にとって特別な作品になると思いました。

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年8月25日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。