アテニアが中国向け越境EC事業を本格展開、その他

アテニアが中国向け越境EC事業を本格展開、その他
アテニアが中国越境EC事業を本格展開させる。天猫国際、網易考拉海購と小紅書に旗艦店を出店する。写真は販売商品の一つの「スキンクリア クレンズ オイル」。(Record China)
アテニアが中国向け越境EC事業を本格展開 / 千趣会が中国市場PB商品の販売拡大へ / アルテ サロン ホールディングスが中国店舗を閉店 / MRグラスのNrealが日本語サイト開設、開発キットのベータ版公開 / ジーエヌアイグループ、中国で肝線維症治療薬の第2相臨床試験データ集積が終了

アテニアが中国向け越境EC事業を本格展開

アテニア(所在地・横浜市)が中国越境EC事業を本格展開させる。関連モール最大の「天猫国際(Tmall Global)」には5日に旗艦店を出店した。網易考拉海購(Kaola)と小紅書(Red)では9月中旬の出店予定。2019年8月30日付で発表した。

各旗艦店ではコスメアワード3年連続受賞の「スキンクリア クレンズ オイル」をはじめとして、スキンケア28品目、メークアップ1品目、ボディーケア3品目の計32品目を販売する。

千趣会が中国市場でのベビー・子供向けアパレル分野PB商品の販売拡大に着手

千趣会(本社・大阪市)は、中国パートナー企業の第一秒(D1M)電商科技(本社・上海市)と、香港・マカオ含む中国市場でのベビー・子供向けアパレル分野でのプライベートブランド(PB)商品の販売拡大に向けた取り組みを9月に開始する。

既存の「天猫(Tmall)」を中国でのネットショップ「旗艦店」として改めて位置付け、目的に応じて新たなネットショップの開設を行う。運営は第一秒(D1M)電商科技と共同で行い、2020年以降はリアルショップを通じてオフラインとオンラインを連動させる展開も予定する。

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