EXILE AKIRAと結婚のリン・チーリン、妊娠を疑う声が後を絶たず

記事まとめ

  • リン・リーチンが、オメデタの兆候がないか注目の的になっている。
  • 中国のTV番組に夫のEXLIE AKIRAと出演予定だったが突如キャンセル。
  • ファッションウィークでの、お腹をカモフラージュするようなドレスも話題に。

リン・チーリンの妊娠を疑う声が後を絶たず、ファッションウイークのドレス姿も注目の的

リン・チーリンの妊娠を疑う声が後を絶たず、ファッションウイークのドレス姿も注目の的
19日(現地時間)、このほど開幕したミラノ・ファッションウイークで台湾の女優リン・チーリンが現地に姿を見せたが、妊娠のうわさが続いていることから、何かオメデタの兆候はないかと注目の的になっている。(Record China)
2019年9月19日(現地時間)、このほど開幕したミラノ・ファッションウイークで台湾の女優リン・チーリン林志玲)が現地に姿を見せたが、結婚直後から妊娠のうわさが続いていることから、何かオメデタの兆候はないかと注目の的になっている。

【その他の写真】

今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表。今月13日に放送された中国国営テレビ・中央電視台(CCTV)の特別番組では、夫婦そろって出演することが事前に明らかになっていたものの、当日の放送で姿はなし。降板の理由についてはリン・チーリンのマネジャーが、「突発的な個人の事情」と台湾メディアに対し説明している。

19日、突然の降板から初めて、リン・チーリンがミラノで姿を見せた。現地で伊ブランド「アルベルタ・フェレッティ」のドレスをPRしたリン・チーリンだが、公開された写真を見たネットユーザーからは、「顔色が悪い」「体調が悪そうだ」「おなか周りをカモフラージュするデザインをわざと選んだのでは?」などといったコメントが。オメデタを疑う声が再び大きくなっている。

リン・チーリンの妊娠の話題については、先月初めに元医師で台北市長の柯文哲(コー・ウェンジャー)氏が妊娠をほのめかす発言をして、その後謝罪。今月に入ってからはリン・チーリンの父親が台湾メディアの前で、妊娠の事実はないと語っている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年9月21日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら