ロイ・チウ、夫婦役演じたチャン・チュンニンへの“求愛”認める

記事まとめ

  • ロイ・チウとチャン・チュンニンのドライブデートが週刊誌で報じられた。
  • 2人は5月に映画の撮影で夫婦役を演じていた。
  • ロイは「努力して追いかけている最中なので、どうか祝福して」と“求愛”を認めた。

俳優ロイ・チウがチャン・チュンニンへの“求愛”認める、週刊誌がドライブデートを報道

俳優ロイ・チウがチャン・チュンニンへの“求愛”認める、週刊誌がドライブデートを報道
25日、このほど女優チャン・チュンニンとのドライブデートが報じられた俳優ロイ・チウ(邱澤)が、求愛中であることを認めた。(Record China)
2019年9月25日、このほど女優チャン・チュンニン(張鈞●/●=うかんむりに[心/用])とのドライブデートが報じられた俳優ロイ・チウ邱澤)が、求愛中であることを認めた。

【その他の写真】

台湾の週刊誌がこのほど、今月18日夜に2人がドライブデートを楽しんだと写真付きの記事で報道。この記事では台北市郊外にあるロイ・チウの自宅から、助手席にチャン・チュンニンを乗せたロイ・チウの車が現れ、さらに記者の追跡に気づいたのかチャン・チュンニンが途中でタクシーに乗り換えて自宅へ帰ったことを詳細に伝えている。

2人は今年5月、夫婦役を演じた映画の撮影を中国・青島で行ったが、これがきっかけで恋愛に発展したと報じられている。なお、ロイ・チウは25日にマネジャーを通じて、「努力して追いかけている最中なので、どうか祝福してほしい」とコメントを公開。求愛中であることを隠すことなく明かしている。

間もなく38歳のロイ・チウは過去に、レイニー・ヤン(楊丞琳)やジョー・チェン(陳喬恩)、タン・イェン(唐嫣)といった人気女優たちとの関係が報じられた。13年にタン・イェンと破局後は恋のうわさはなく、俳優として急成長を見せ、昨年は同性愛者を演じた映画「先に愛した人」での演技が絶賛された。

37歳のチャン・チュンニンはこれまで、俳優マーク・チャオ(趙又廷)や台湾の実業家、中国の映画監督との交際が報じられてきた。さらに最近では、ドラマ「2度目のロマンス」で共演した中国の俳優チャン・ハン(張翰)と婚約中だと報じられたばかりだった。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年9月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。