「神?<シェンロン>-Martial Universe-」で悪役に初挑戦!人気グループ“飛輪海”の元メンバー・ウーズンのインタビューが到着

「神?<シェンロン>-Martial Universe-」で悪役に初挑戦!人気グループ“飛輪海”の元メンバー・ウーズンのインタビューが到着
中国ドラマ最大級のスケール・予算で作られた「神?<シェンロン>-Martial Universe-」DVDが9月3日より発売・レンタル開始した。本作のDVDリリースを記念して、本作で初の中国ドラマ出演となる、ウーズンがインタビューに答えた。(Record China)
中国ドラマ最大級のスケール・予算で作られた「神?<シェンロン>-Martial Universe-」DVDが9月3日より発売・レンタルを開始した。本作のDVDリリースを記念して、本作で初の中国ドラマ出演となる、人気グループ“飛輪海”の元メンバー・ウーズン(呉尊)がインタビューに答えた。

【その他の写真】

本作のあらすじは以下の通り。

太古の昔、侵入した魔物によって人間界は恐怖に脅かされるが、符祖という名の英雄が天地の力を込めた護符で魔物を封印し人々を救った。それから時は流れ、魔物は再び人間界へ侵略を開始し、封印を解くために世に散らばった護符を探し始める。一方、無鉄砲でお調子者な青年・林動は問題ばかり起こして一族からも蔑まれていた。そんな中、不思議な巡り合わせで偶然護符を手にした林動。それは符祖の後継者として人間界を魔界から救うための宿命だった。数奇な運命に導かれた林動は、世界の平和を守るため護符を狙う邪悪な勢力へと立ち向かっていく。

『レッドクリフ』『女帝[エンペラー]』の超一流映画スタッフが集結し、2019年No.1ファンタジースペクタル時代劇が誕生した。主人公の林動と共に悪に立ち向かう英傑が、やがて暗黒の世界に魅入られていくさまを圧倒的オーラで演じて大きな話題を呼んだウーズン。悪役も見事に演じ切り、役者としての力量を知らしめた作品となった。以下、ウーズンのインタビュー。

7年ぶりの連続ドラマ出演でしたが、本作に出演を決めた理由を教えてください。作品を選ぶ際に大事にされていることはありますか?


あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年9月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。