復縁から5年のニコラス・ツェーとフェイ・ウォンが破局か 所属事務所は否定

記事まとめ

  • ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンが破局したとネット上でうわさになっている。
  • ニコラスの所属事務所は「事実とは違う報道については特に回答しない」とコメント。
  • 2人は2000年から2003年まで交際し、2014年に復縁したことが明らかになっている。

交際復活から5年のニコラス・ツェーとフェイ・ウォン破局?所属事務所が否定

交際復活から5年のニコラス・ツェーとフェイ・ウォン破局?所属事務所が否定
俳優ニコラス・ツェーと歌手フェイ・ウォンのカップルについて、このほどネット上に飛び出した破局のうわさを、ニコラス・ツェーの所属事務所が否定している。(Record China)
俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と歌手フェイ・ウォン(王菲)のカップルについて、このほどネット上に飛び出した破局のうわさを、ニコラス・ツェーの所属事務所が否定している。

【その他の写真】

中国版ツイッターで600万人のフォロワーを抱える芸能関係者のアカウントから、このほど拡散されて話題になっていた。「料理男子」と「女王クラスの歌手」の破局を伝えたこの投稿が、リアリティー番組で料理の腕前も披露しているニコラス・ツェーと、中華圏を代表する歌姫フェイ・ウォンのカップルを指すのは間違いないとして、一気に大きな話題となった。

これについてニコラス・ツェーが所属する英皇娯楽(EEG)では8日、中国メディア・網易の取材に対し、「事実とは違う報道については特に回答しない」とコメント。破局報道を真っ向から否定するものとなっている。

かつてニコラス・ツェーとフェイ・ウォンの交際が明るみになったのは、00年6月の映画イベントでのこと。フェイ・ウォンが11歳上という年齢差もあり、注目された大物カップルだったが、03年秋に破局。その後、それぞれ結婚と離婚を経験したのち、14年9月に再び交際していることが明らかに。復縁から現在までの数年間に、結婚または破局のうわさが何度も流れては消えている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2019年11月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。