フェイルンハイ出身のケルビンが女優と結婚、元メンバーたちも祝福コメントを発表

フェイルンハイ出身のケルビンが女優と結婚、元メンバーたちも祝福コメントを発表
台湾の人気アイドルグループ、フェイルンハイ出身のケルビンが23日、女優ジョアンヌ・ツァンと結婚したことを発表。フェイルンハイのメンバーもそれぞれ祝福のメッセージを送っている。(Record China)
台湾の人気アイドルグループ、フェイルンハイ(飛輪海)出身のケルビン(辰亦儒)が23日、女優ジョアンヌ・ツァン(曽之喬)と結婚したことを発表。フェイルンハイのメンバーもそれぞれ祝福のメッセージを送っている。

【その他の写真】

2010年のドラマ「愛似百匯」(パフェちっく!)での共演をきっかけに交際中とされてきたケルビンとジョアンヌ・ツァンが23日、フェイスブックやインスタグラムでツーショット写真とメッセージを公開し、結婚を発表。フェイルンハイの仲間だったウーズン(呉尊)、ジロー(汪東城)、AARON(アーロン/炎亞綸)の3人もそれぞれ、喜びと祝福のメッセージをSNSやマネジャーを通じて公表している。

フェイルンハイの4人の中で唯一、すでに結婚して2人の子供を持つウーズンは、「おめでとう。最大の祝福を捧げたい」とマネジャーを通じてコメントを発表。「早く結婚してパパになってほしいとずっと願っていた。早く僕に追いついてほしい」と、先輩パパとして喜びを語っている。

ジローも同じくマネジャーを通じてメッセージを発表。「2人が順調に交際しているのは知っていたし、ケルビンからプロポーズの計画も聞いていた」とコメントしており、2人の結婚式を待ち遠しく思っていることも明かしている。

メンバー最年少のAARONはフェイスブックを通じてメッセージを発表。過去にドラマ「華麗なる玉子様~スイートリベンジ」でジョアンヌ・ツァンと共演していることから、メッセージの中では役名の「雨棠」を使い、さらにケルビンについては本名の「陳亦儒」と呼び掛け、「どうか一生幸せに」と祝福。「僕らは互いの人生に寄り添い、互いの成長を見てきた。それだけでもかけがえのない縁だと思う」と、2人への愛情にあふれた言葉も添えている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。