衝撃!新型コロナ検査所に車が突っ込む―北京市

衝撃!新型コロナ検査所に車が突っ込む―北京市
中国北京市昌平区で17日、新型コロナウイルスの検査のために設置された簡易施設に乗用車が突っ込むという衝撃的な事件が発生した。(Record China)
中国北京市昌平区で17日、新型コロナウイルスの検査のために設置された簡易施設に乗用車が突っ込むという衝撃的な事件が発生した。

同区の微博(ウェイボー)公式アカウントによると、事件が発生したのは同日午前8時(現地時間)。両親に会いに来たドライバーの男は、団地の入り口で行われていた手続きに不満を示し、検査所として設置されていたテントに車ごと突っ込んだ。これにより、現場の職員2人が負傷した。男は公安機関に刑事拘留されたという。(翻訳・編集/北田)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月20日の中国記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。