「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」出演のイケメン俳優ジン・チャオにインタビュー

「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」出演のイケメン俳優ジン・チャオにインタビュー
中国の宮廷時代劇の最高峰「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」DVDリリース記念でジョウ・シュン演じる如懿の侍衛である凌雲徹(りょううんてつ)を演じたジン・チャオがインタビューに答えた。(Record China)
中国4大女優のジョウ・シュン、トップ俳優ウォレス・フォ、実力派女優チャン・チュンニン、イケメン俳優ジン・チャオら豪華なアジアスターが集結した宮廷時代劇の最高峰「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」。中国版エミー賞(国劇盛典)4冠をはじめ数々の演技賞を誇る本作は、総製作費96億円、再生数165億回超えを誇り、「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」とともに再生数ランキング1・2位を独占した大ヒット作だ。ジョウ・シュンが演じる実在の皇后をモデルに、陰謀渦巻く後宮で波乱に満ちた主人公・如懿(にょい)の生涯を劇的に描き、彼女の一途な愛は多くの視聴者の心を掴んだ。

【その他の写真】

DVDリリース記念でジョウ・シュン演じる如懿の侍衛である凌雲徹(りょううんてつ)を演じたジン・チャオがインタビューに答えた。本作では如懿を冷宮で助けたことから、次第に如懿へ淡い想いを寄せるようになる切ない役どころを演じると同時に、凌雲徹の成長物語としても表現し、新たな女性ファンも獲得したジン・チャオ。本作でブレイクスターとして人気急上昇中のイケメン俳優だ。

「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」(以下「如懿伝」)に出演を決めた理由は何でしょうか?


良い脚本、良い制作チーム、そして良い俳優が揃っていたからです。特にジョウ・シュンさんとはずっと共演してみたいと思っていました!

如懿を支える侍衛、凌雲徹は親切で心の優しい男性です。ご自身ではこの凌雲徹をどのように演じようと考えて役作りしましたか?


あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月8日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。