「花不棄<カフキ>-運命の姫と仮面の王子-」アリエル・リンにインタビュー

「花不棄<カフキ>-運命の姫と仮面の王子-」アリエル・リンにインタビュー
人気沸騰の中国時代劇「花不棄<カフキ>‐運命の姫と仮面の王子‐」。数奇な運命に翻弄されながらもその才覚としなやかさで愛と信念を貫くヒロイン・花不棄を好演したアリエル・リンにインタビューした。(Record China)
同時間帯視聴率1位、総再生数100億回超!アジアNo.1女優のアリエル・リンと最旬ブレイクスターのチャン・ビンビンの豪華共演で人気沸騰の「花不棄<カフキ>‐運命の姫と仮面の王子‐」。流浪の身分から皇族の姫、そして大商家の若き女当主まで、数奇な運命に翻弄されながらもその才覚としなやかさで愛と信念を貫くヒロイン・花不棄(かふき)を好演したアリエル・リン。そんな彼女の相手役に抜擢されたのは、「シンデレラはオンライン中!」でブレイク後、「永遠の桃花~三生三世~」などで日本でも人気急上昇中のイケメン俳優チャン・ビンビン。皇族の王子・陳■(ちんいく、■は火偏に日の下に立)と世直しをする仮面の義侠・蓮衣客(れんいかく)、2つの顔を持つヒーローを熱演し、新境地を開拓。そんな彼の”毒舌王子”のフリをした”最強見守り男子”に、ときめき女子が続出!その他、花不棄のピンチを幾度も救う美形スター総出演&胸キュンの宝庫である2020年No.1ドラマティック・ラブ史劇を見載せない。

【その他の写真】

この度、DVDリリースを記念して、愛嬌ある魅力が史上最高のハマリ役となり、再び“アリエル旋風”を巻き起こした花不棄を演じたアリエル・リンがインタビューに答えた。彼女は本作で、アジア中で社会現象となった「蘭陵王」から5年ぶりに中国時代劇へ帰ってきたアジアを代表とするトップ女優。11歳年下のチャン・ビンビンとの共演も息ぴったりとファンを魅了した。

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。