元恋人が私生活を暴露、台湾人気歌手SHOWが早くも番組降板か、損失額は13億円に

元恋人が私生活を暴露、台湾人気歌手SHOWが早くも番組降板か、損失額は13億円に
元恋人に乱れた私生活を暴露された台湾の人気男性歌手SHOWが、中国で出演予定だった番組から早くも降板が決まったと台湾メディアが報じている。(Record China)
元恋人女性に乱れた私生活を暴露された台湾の人気男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、中国で出演予定だった番組から早くも降板が決まったと台湾メディアが報じている。

【その他の写真】

歌手で俳優のSHOWについて23日、2011年から9年間の交際の末に最近破局した元恋人女性が、SNSを通じてその私生活を暴露。別の女性とも男女関係を持ち続け、複数を集めて性行為を行うパーティーを開催していたことなど、衝撃的な内容となっている。

SHOWは今月15日、番組収録を控えて台湾から中国に入ったのち、新型コロナウイルスの感染防止措置として、現在は2週間の隔離状態にある。そんな中で降って湧いたこの話題だが、出演予定だったネット配信のオーディション番組「創造2020」では、番組の宣伝から早くもSHOWの姿が削除された。また、レギュラー出演してきた東方衛星テレビのリアリティー番組「極限挑戦」の最新シーズン6についても、降板の可能性が高いと台湾メディアが報じている。

中国では2014年、国家新聞出版広播総局(広電総局)が、違法薬物や買春、不倫など社会に悪影響を与える行為を犯したタレントを、テレビ・ラジオ・映画・ネット配信から締め出すことを公表している。台湾の週刊誌「鏡週刊」では、今回の不祥事でSHOWが中国でのあらゆる仕事を失う可能性が大きく、その損失額は3億6000万台湾ドル(約13億円)に上ると報じている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。