双子を出産?「王女未央」ティファニー・タン、復帰第1弾のスリムな姿に驚きの声

双子を出産?「王女未央」ティファニー・タン、復帰第1弾のスリムな姿に驚きの声
時代劇ドラマ「王女未央-BIOU-」などで知られる中国の女優ティファニー・タンが出産を経て復帰後、初めての動画を公開。妊娠以前と何も変わらない様子に、ネットユーザーが驚きの声を寄せている。(Record China)
       
時代劇ドラマ「王女未央-BIOU-」などで知られる中国の女優ティファニー・タン(唐嫣)が出産を経て復帰後、初めての動画を中国版ツイッター上で公開。妊娠以前と何も変わらない様子に、ネットユーザーが驚きの声を寄せている。

ティファニー・タンは2016年末、「王女未央-BIOU-」でも共演した俳優ルオ・ジン(羅晋)との交際を明らかにし、18年10月に結婚。昨年9月には妊娠を発表している。その後、出産時期や子どもの性別などは明らかにされていないが、友人の口から昨年末に男女の双子を出産したとの話が飛び出し、話題になった。


23日、ティファニー・タンの個人事務所の中国版ツイッターが、出産後初めての動画を公開。妊娠中に撮影していた時代劇ドラマ「燕雲台」の宣伝を兼ねたこの動画は、ドラマの衣装や普段着のティファニー・タンが登場し、回りながら踊る姿を撮ったもの。スタッフがイタズラで撮ったようにも思われ、周囲から笑い声も上がっている。

動画のティファニー・タンが手足も体もほっそりとして、出産したばかりにはとても見えないことから、ネットユーザーからは驚きの声が。「20歳そこそこにしか見えない」「本当にママになったの?」「いつ産んだのか疑いたくなる」などといった声が集まっている。

「燕雲台」は宋と遼を舞台にした時代劇ドラマで、ティファニー・タンのほか、「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のカーメイン・シェー、「海上牧雲記 ~3つの予言と王朝の謎」のショーン・ドウ(竇驍)らが出演。年内に配信予定となっている。(Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。