史上最高のイケメン皇帝アーリフ・リー、ドラマ「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」で貴公子に!

史上最高のイケメン皇帝アーリフ・リー、ドラマ「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」で貴公子に!
ベストセラー小説をドラマ化、視聴再生数1位を獲得し中国で一大旋風を巻き起こした「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」。ヒロインの想い人である宗政無憂を演じたアーリフ・リーがインタビューに答えた。(Record China)
       
ベストセラー小説をドラマ化、視聴再生数1位を獲得し中国で一大旋風を巻き起こした「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」。本作は、「王女未央-BIOU-」の監督&脚本家の女性ヒットメーカーが手掛けた、記憶を失った美しき姫と彼女を愛した3人の貴公子を描いた2020年最注目のドラマティック・ラブ史劇。謎多きヒロインを演じたのは「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」のはチャン・シュエイン。そんな記憶を失った美しいヒロインを愛したのは、アーリフ・リー、ジン・チャオ、レオ・ローら、女性たちを魅了するイケメンスターたちが演じた3人の貴公子。予測不可能な展開に、ヒロインをめぐる3人の男の愛と葛藤に、だれもがときめき、涙する!

【その他の写真】

DVDリリースを記念して、ヒロイン・容楽(ようらく)の想い人である北臨(ほくりん)の皇子・宗政無憂(そうせいむゆう)を演じたアーリフ・リーがインタビューに答えた。彼はファン・ビンビン主演の「武則天-The Empress-」で、“史上最高のイケメン皇帝”と称された人気スター。武術も秀でる彼は、本作でも華麗なアクションを披露し、容楽との愛を貫く気高き皇子で女性ファンを釘付けに!さらに、演技のみならず歌手としての才能も高く、劇中のエンディング曲「若雪」を作曲し、その切ない歌声も話題騒然となった。

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」に出演を決めた理由は何でしょうか?


あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。