AKIRA「来てるの?」、妻リン・チーリンが球場にいること知らず―台湾メディア

AKIRA「来てるの?」、妻リン・チーリンが球場にいること知らず―台湾メディア
EXILEのAKIRAが8月30日に台湾プロ野球の始球式に登場した。球場には妻のリン・チーリンも駆け付け、声援を送った。(Record China)
       
EXILEのAKIRAが8月30日に台湾プロ野球の始球式に登場した。球場には妻のリン・チーリン林志玲)も駆け付け、声援を送った。

同日に行われた富邦ガーディアンズと中信兄弟(中信ブラザーズ)の試合の始球式のゲストとしてAKIRAが新荘スタジアムに登場。歓声に両手を振りながらマウンドに上がったAKIRAは「皆さんこんにちは、AKIRAです!頑張りましょう!皆さんの平穏と健康を祈っています!」と中国語であいさつ。続いて、インタビュアーが幸せな生活を送っているAKIRAにその秘訣を聞くと、日本語で「今、どの国でも大変な状況下ではあるんですが、一日一日を感謝の気持ちを持って、僕自身は近くにいる家族であったり仲間であったりに『ありがとう』という言葉をたくさん伝えるようにしています。とにかく感謝の気持ちを持って生活することを心掛けています」と答えた。

また、ホームチームのガーディアンズの6番のユニフォームを着て登場したことについて聞かれると、「僕の人生のターニングポイントで『6』という数字は欠かすことができない番号でしたので、今回初めて始球式という素晴らしいセレモニーに参加させていただくので自分のラッキーナンバーをつけさせていただきました」と回答。投球については「10歳くらいの時以来、投げたことはなかったのでマウンドの近くに立ってみるとこんなに距離が遠いんだって、今ものすごく緊張しています」と語った。

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月1日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。