見守り男子でブレークのジン・チャオ、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」では心に傷を負う野心家男子に

見守り男子でブレークのジン・チャオ、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」では心に傷を負う野心家男子に
中国で視聴再生数1位を誇り、一大ブームを巻き起こした「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」。復讐とヒロイン・容楽への愛の狭間で揺れる将軍・傅?を演じたジン・チャオがインタビューに答えた。(Record China)
       
中国で視聴再生数1位を誇り、一大ブームを巻き起こした「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」。本作は、記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した3人の貴公子を描いた2020年大注目のドラマティック・ラブ史劇。「王女未央-BIOU-」の監督&脚本家の人気女性コンビが手掛け、予測不可能な展開と甘く切ないロマンスの行方に、ときめき涙すること必至だ。

【その他の写真】

謎多きヒロインを演じたのは「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」のチャン・シュエイン。皇子役のアーリフ・リー、将軍役のジン・チャオ、兄であり皇帝役のレオ・ローら、時代劇に欠かせない豪華イケメンスターが集結し、ヒロインをめぐるそれぞれの愛と葛藤を描いている。

DVDリリースを記念して、復讐とヒロイン・容楽(ようらく)への愛の狭間で揺れる将軍・傅?(ふちゅう)を演じたジン・チャオがインタビューに答えた。「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」で、ジョウ・シュン演じるヒロインの如懿を陰で見守る“見守り男子”の侍衛・凌雲徹(りょううんてつ)役で大ブレークした実力派俳優。そんな“見守り男子”から一転、本作では復讐のため出世への欲望や恋のライバルに対して感情をむき出しにする面も見せ、“心に傷を負う野心家男子”として難役をこなし、容楽への一途な愛が多くの女性ファンを魅了した。

本作の脚本を初めて読んだとき、この物語にどんな魅力や面白さを感じましたか?


レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月4日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。