中国の海洋で最大級の高温・高圧ガス田、生産開始

中国の海洋で最大級の高温・高圧ガス田、生産開始
中国海洋石油集団有限公司によりますと、中国の海洋にある最大級の高温・高圧ガス田、東方13-2ガス田が生産を開始しました。(Record China)
       
中国海洋石油集団有限公司によりますと、中国の海洋にある最大級の高温・高圧ガス田、東方13-2ガス田が生産を開始しました。

この会社の責任者は「このガス田の年間生産量はピーク時に30億立方メートルを超える見込みだ。年間生産量は100万人が15年間使える規模となる。生産開始後、天然ガスは海底パイプラインを通じて華南地区と海南地区に直接供給される」と紹介しました。

東方13-2ガス田は南海鶯瓊盆地の地下3000メートルに位置する、海洋の高温・高圧区域です。掘削作業のリスクと技術的な課題について、中国海洋石油集団有限公司は国内の科学研究所と連携して、国際的に進んだ掘削技術体系を開発しました。建設においては、鍵となる設備の国産化が実現されました。(提供/CRI)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の中国記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。