女優ジェン・シュアンが2児の養育放棄!?「代理母出産」トラブルに両親の録音テープも登場

女優ジェン・シュアンが2児の養育放棄!?「代理母出産」トラブルに両親の録音テープも登場
女優ジェン・シュアンに飛び出した代理母を頼んでの出産の話題について、元恋人とジェン・シュアンの両親が対応を話し合った時の音声とされる録音が公開されている。(Record China)
       
中国の女優ジェン・シュアン(鄭爽)に飛び出した代理母を頼んでの出産、および親権と養育放棄の話題について、元恋人とジェン・シュアンの両親が対応を話し合った時の音声とされる録音が公開され、ジェン・シュアン側のあまりの理不尽さが人々を驚かせている。

ドラマ「シンデレラはオンライン中!」などで知られる人気女優ジェン・シュアンについて、元恋人のチャン・ホン(張恒)氏、およびその友人が中国メディアに対して18日、米国で代理母を頼み、2児をもうけていたことを明らかにしたもの。チャン氏が2児を抱いた写真や子どもたちの出生証明書が公開され、世間を驚かせている。


ニュースサイトの網易では、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の公式アカウントを通じ、チャン氏の友人が提供した音声を公開。チャン氏とジェン・シュアンの両親が話し合った時のものとされる録音では、複数の男女の声が確認できる。

この中でジェン・シュアンの父親は、「養育を放棄する」「子どもたちはすでに別れているので養育はできない」「病院に放棄すると伝えて養子に出せばよい」などと主張。これに対してチャン氏の父親は、「米国では法律違反になる」とたしなめているが、ジェン・シュアンの父親は強硬な姿勢を崩さず、すでに妊娠7カ月目で堕胎できないことについて、「煩わしい」などと語っている。

また、ジェン・シュアンの母親も夫の意見に同調し、子どもたちを出生後すぐに養子に出すことを提案。「そして二度と会わないように」と、完全に子どもたちを放棄する考えを語っている。

ジェン・シュアンについては近年、人気女優ながら美容整形を大胆に告白したり、痩せ細った姿を見せるなど、さまざまな話題で世間を騒がせてきた。昨年夏には初挑戦したライブコマースで、急に涙を流したり驚きの発言を繰り返し、情緒不安定な様子が話題になった。

なお、18日に報じられた一連の話題について、ジェン・シュアン側はまだ反応を見せていない。(Mathilda)

当時の記事を読む

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。