シャオ・ジャンのフォロー解除が必死すぎる、中国ネット「笑えた!」

シャオ・ジャンのフォロー解除が必死すぎる、中国ネット「笑えた!」
拡大する(全1枚)

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で15日、中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)のフォロー解除が必死すぎるとの投稿にさまざまなコメントが寄せられた。

シャオ・ジャンが必死になって解除しているのは、自動的にフォローするよう設定されているとみられる多数の微博アカウントで、投稿者は「(フォロー解除に)どれだけ執着しているんだろう」とのコメントを付けて数枚の画像を紹介。その中には、「シャオ・ジャンが微博にログインする原因の100%近くをフォロー解除が占めていて、自撮り公開のためのログインはごくわずか」ということを示す円グラフの画像もあった。

これにネットユーザーからは「この円グラフは真実だ」「笑えた!」「私もこんな感じ。私とシャオ・ジャン、お似合いのカップルだね」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

中国ニュースランキング

中国ランキングをもっと見る
お買いものリンク