最初の5回が勝負!”5回目のエッチで飽きる男性”と長続きする方法 

最初の5回が勝負!”5回目のエッチで飽きる男性”と長続きする方法 
       
こんにちは。女優&ライターのmamiです。

愛する男性とベッドを共にした女性は、彼との関係が頂点に達したという喜びを感じます。
そして今後は、その回数を重ねるごとに2人の関係は深まっていくのだと勘違いし……え?勘違いってどういうこと?なんて身を乗り出したアナタ、黄色信号発令です!

一般的に5回目のセックスから男性の性的興奮は想像を絶するほど落ちていく といわれています。
なぜなら男性のドーパミンが同じ女性には反応しなくなるから。
残念ながら、それが男性の本能なのです。

では、そんな本能を持った男性に愛し続けられる方法ってないのでしょうか!
今回は、医師で男性本能に詳しい志摩純一先生の著書を参考に、“5回目から性的興奮が急落する男性を惹き付ける方法”についてお話したいと思います!

●(1)ラブラブ期に自分が特別だと認識させる

恋愛が始まったばかりの熱いラブラブ期。
まず、彼の中に恋愛ホルモンがたくさん分泌されていて、あなたに夢中になっているこの時期のうちに『彼女は自分の願いを快く受け入れてくれる。自分のことを思ってくれ、セックスの相性も最高。自分になくてはならない特別の女性なんだ』としっかり認識させることが重要です。

冒頭でも述べましたが、彼を惹き付けるセックスのチャンスはたったの5回 。
これを肝に銘じておかねばなりません。
志摩先生曰く『変に恥ずかしがったり、シャワーを浴びなきゃ、洋服をたたまなきゃと余計なことに気を配る余裕など、この勝負にはない』んだそう。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。