下心というか“本能”なんです…!男性が「お酒に酔うとヤリたくなる」こと4つ

下心というか“本能”なんです…!男性が「お酒に酔うとヤリたくなる」こと4つ
お酒を飲んで失敗することって男性にはよくあることなのです。
「お酒の勢いでやっちまったー!」と後で頭を抱えて後悔するアレですね!

お酒で困った事態になることを防ぐために、泥酔男子にありがちなお酒に酔うとやりたくなることを4つご紹介しましょう。
泥酔男子に出会ったときにはこのような行動に注意です!

●(1)電話

『酔ったらとりあえず電話しちゃう。しかも内容全然覚えてない……』(22歳/フリーター)

男性はお酒に酔うと人に電話をかけたくなります。
人恋しい気持ちになって、誰かの声を聴きたくなったり、相手をしてもらいたくなるのです。

人によっては誰彼構わず電話をしてしまう迷惑な人もいますね。

酔っ払った彼氏が飲み会の席から彼女に電話をしてくるのはこういうワケなので、許してあげましょう。
電話をかけてきた相手が彼氏でもない人の場合は、もしかしたらあなたに好意を持っている人なのかもしれません。

ただ誰彼構わずということもあるので、振り回されないように注意しましょう。

●(2)キス

『そもそもキスが好き。酔うと理性がはずれてすごくキスしたくなる』(28歳/営業)

男性はお酒に酔うと、キス魔になる人もいます。
キス魔になって、強引にキスを迫ってくるのです。

これは彼氏なら全然OKですが、彼氏でもない人にされたら、完全なセクハラ!

お酒に酔うと女性に甘えたくなる男性は多いのです。
そうやってキスをしようとする人もいますので、嫌なら嫌でしっかり「NO」と言い、キスを避けましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年7月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら