あなたは大丈夫?“30歳”を超えた女性がやると「許されない」言動8つ

あなたは大丈夫?“30歳”を超えた女性がやると「許されない」言動8つ
どんなに美人または可愛い女性でも、30歳を超えると許されなくなる言動があります。
自分も無意識に、男性から良く思われない言動をしていないかチェックしましょう。

●(1)“かまとと”ぶる

『カマトトぶられても、こっちがどんな反応をしたらいいのか分からないし辞めてほしい』(26歳/営業)

かまととぶるとは下ネタを恥ずかしがるなど、初心なフリをするという意味です。
下ネタ以外にも、世間知らずな天然を装い、男性に「可愛い」と思わせようとします。
ニセ方向音痴 、ニセ料理ができないキャラ などは30歳を超えるとただ痛いだけになるでしょう。

●(2)つけまつげ

『つけまつげと分からないようについてたらいいと思う。同僚の30オーバー女性は、めちゃくちゃ固そうなつけまつげしてて、伏目になったときスゴイことになってる』(29歳/医療)

毛束の多い不自然なつけまつげは良くて20代半ばまでです。
30歳を超えてつけまつげをつけていると、男性は「若作りに必死」としか感じません。
アイメイクに力を入れるより、シミ・シワ・ハリなどを念入りにケアしていきましょう。

●(3)「わたしゎ」などのLINE文

『婚活パーティで知り合った女性とLINEのやりとりをしたとき、「わたしゎ」とか「ぅんぅん」とか使ってて、読みづらいしドン引きしてしまった。そういう文章ってネカマか学生が使うものじゃないの……?』(30歳/営業)

LINEで男性に可愛いと思ってもらいたくて、「わたしゎ」なんて送るのはNGです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年7月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら