「太もも」vs「おっぱい」!8割の男性が”心ゆくまで堪能したい”のはどっち?

「太もも」vs「おっぱい」!8割の男性が”心ゆくまで堪能したい”のはどっち?
男性の好きな女性のパーツで定番といえば「太もも」と「おっぱい」ですよね。
どちらも男性を悩殺させるパワーを持ったものですが、より魅了されるのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に女性の「太もも」or「おっぱい」心ゆくまで堪能したいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「太もも」を選んだ男性の意見

『脚フェチなので目の前にあったらすべすべしたくなります』(26歳/印刷)

『膝枕をねだります』(29歳/営業)

『白い肌で程良い肉付きの太ももが目の前にあれば鷲掴みにして、気が済むまで触りますね』(28歳/コンサル)

女性の太ももを見ると膝枕をねだったり気が済むまで触りたいと思う男性が多かったです。
色白で弾力のあるむっちりとした太ももに興奮してしまう様子。

●「おっぱい」を選んだ男性の意見

『男性みんなおっぱいが好きです!』(27歳/不動産)

『目の前にあったらたまりませんなぁ、妄想するだけでよだれが止まらないです』(27歳/ライター)

『太ももにはあまり魅力を感じません。やはりおっぱいは揉みしだくために存在すると思います』(29歳/塾講師)

男性にとって、女性のおっぱいは永遠の憧れでありロマンの様子。
中には「女性といえばおっぱいでしょ!」とおっぱい=女性の象徴と語る男性も。
夢と希望が詰まっているようにしか見えないようです。

●女性の「太もも」or「おっぱい」心ゆくまで堪能したいのはどっち?果たして多数派は……?

おっぱい……154人(77%)
太もも……44人(23%)

8割近くの男性が「おっぱい」を支持する結果となりました。
豊満なバストは男性にとって、宝石のようなもの。
しかし現実は、なかなか堪能する機会がないそうです。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年7月24日~2017年7月26日

(文/恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年7月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら