”もしかして遊び?”と思ったら……。たった1つの方法で「彼氏の真剣度」を簡単チェック!

”もしかして遊び?”と思ったら……。たった1つの方法で「彼氏の真剣度」を簡単チェック!
イケメン彼氏ができて喜んだのもつかの間。
「彼のラインの返信が遅い」「なかなか会ってくれない」ともやもやしているうちに、
「もしかして私、遊ばれているの?」と思い始めた友人・Sが、私に相談してきました。

彼女としては『本気である証を見せてほしい』とのこと。
そこで、今回は男性の真剣度を簡単に測る方法を調べました!

彼の気持ちが読めないという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

●(1)彼の友人に会ったことがある?

『彼の気持ちをつかむ37のルール』の著者・野浪まこと氏によると「友人に会せるか否か」が彼の本気度を掴むバロメーター になるとのこと。
交際して1、2ヶ月は2人きりで過ごすのが当然ですが、半年以上彼と付き合っているのに、彼の交友関係を知らないという場合は要注意。

男性は、恋人がいない間も、男友達同士の友達付き合いをしています。
すると「恋人ができた」と報告するのは当然のこと。
「写真ある?」「かわいいね」と話が弾み、「今度連れて来いよ」という流れになるのが普通なのだとか。

男性も本心は自分の好きになった女性を認めてほしい気持ち があるので、彼女を友達にお披露目したいと思うもの。
そしてこの『お披露目』こそが、正式に彼女にする儀式になるというのです。

●(2)遊ばれているなら、絶対に友達を紹介されない!

逆に、もし遊んでいるだけの彼女だった場合、友達に合わせることはただリスキーなだけ。
実はもう一人いる本命の彼女のことを友人に暴露されてしまうかもしれないし、素行の悪さをバラされてしまう可能性 もあるからです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年7月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら