自分本位で幼稚!「キスマークをつけたがる男性」と付き合わない方がいい4つの理由

自分本位で幼稚!「キスマークをつけたがる男性」と付き合わない方がいい4つの理由
キスマークは、つけられてしまうと、焦ってしまいますよね。
見える部分だと、隠すのに大変な思いをします。
キスマークをつけたがる男性の性格から、付き合わない方がいい理由があります。

なぜ付き合わないほうが良いのか、紹介していきます。

●(1)社会人としてのマナーがない

『社会人としてキスマークをつけて会社行くなんてありえないのにキスマークをつけてくるのは常識を疑う』(25歳/企画)

キスマークをつけて会社に行くと、周りの目が気になってしまいますよね。
大人になって、見えるところにキスマークをつけるのは、見苦しく悪印象でしかありません。
社会人であれば、キスマークをつけて会社に行けば、非難されることは分かります。

そのようなことが分からない男性は、社会人としてのマナーがない と言えます。
キスマークに限らず、社会人として守るべきルールが分かっていないのです。

●(2)彼女の立場に立って物事を考えてない

『キスマークつけられて困るのは彼女なのに、自分本位で彼女のことを全く考えていないね』(29歳/営業)

キスマークをつけられてしまったら、女性は隠すのに大変ですよね。
コンシーラーで隠したり、言い訳を考えたりとしなければいけません。
また内出血なので、痛いと感じる女性もいます。
そんな女性側の苦労を知っていながら、キスマークをつけたがる男性には要注意です。

自分の欲望が優先 で、彼女の立場に立って物事を考えられないのです。
もし、あなたがキスマークをつけられることを嫌がったにもかかわらず、彼がつけてくるようであれば、自分勝手で幼稚な性格と言えるでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月7日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら