早く離してくれ…!彼女には言えない”NGハグ”シチュエーション5選

早く離してくれ…!彼女には言えない”NGハグ”シチュエーション5選
ハグは恋人同士にとって、愛情を確認するコミュニケーションの一つですよね。
女性は彼にハグされると幸せな気分になります。
男性も同様に、彼女とハグすると幸せな気分になります。

しかし、男性にとってハグNGなシチュエーションがあります。
男性が「早く離して」と思うNGハグシチュエーションはどのようなものか、みていきましょう。

●(1)公共の場でハグ

『公共の場でいきなりハグをするのは嬉しさよりも恥ずかしさが勝つから勘弁してほしい』(28歳/営業)

公共の場でハグをすることに抵抗がある男性は多いです。
二人でいる時は良いけど、人の目がある場所でのハグは恥ずかしいと思っているのです。
このようなタイプの男性に公共の場でハグをすると、「早く離して」と思われてしまいます。

彼女のことが嫌いなわけではなく、シチュエーションが嫌 なのです。
嫌がる彼にハグを強制してしまうと、鬱陶しく感じてしまいます。

公共の場ではサラリとした関係で、二人の時に甘えるようにしましょう。

●(2)汗でベタベタなのにハグ

『好きな人でもベタベタすると不快になるので、汗だくハグは遠慮してほしい』(31歳/メーカー)

汗でベタベタなのにハグをすると、男性は「早く離して」と思ってしまいます。
汗でベタベタであるのにハグをすると、お互いが嫌な思いをしますよね。
愛情表現のハグなのに、ただ暑苦しさと不快感が残ってしまいます。

また汗をかいていると、匂いも気になりますよね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら