彼を癒しながらアピールできる!”仕事終わりに入っていると嬉しいLINE”4つ

彼を癒しながらアピールできる!”仕事終わりに入っていると嬉しいLINE”4つ
【相談者:30代女性】

今気になる男性がいるのですが、彼はとにかく仕事が忙しい人でとてもじゃありませんが私の方からデートに誘うなんてできません。
できることと言えばLINEくらいですが、送ったところで忙しい彼からはたまにしか返信がきません。

仕事を頑張る彼を応援しつつ、できればアピールもしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

●彼を労いつつ喜んでもらえるLINEを送るようにしましょう

ご質問ありがとうございます。
コラムニストのLISAです。

好きな人にLINEを送るため、何かと口実を考えてしまう人も多いはず。
とはいえそう簡単に思い浮かばないからこそ、好きな人にLINEを送ることを躊躇ってしまうときもあるのではないでしょうか。

しかし何も難しく考える必要はありません。
意外と男性は女性からもらう何気ないLINEに喜びを感じるのです。

もし気になる彼が仕事を頑張る男性であるなら、それを口実に思いきってLINEを送ってみましょう。

今回は20~30代男性の方々から伺ってきたお話を参考に、仕事終わりに入っていると嬉しい女性からのLINEを4つご紹介します。

●(1)「体調崩していない?みんな心配しているよ」

『仕事の繁忙期でなかなか友達と会えなかったとき、ひとりの女友達から「体調崩していない? みんな心配しているよ」ってLINEがきて。「友達みんな心配してくれているんだ、嬉しいなー」と返信したら「まあ、私が誰よりも心配しているけどね(笑)」って返ってきて。一瞬「どういう意味?」とちょっとドキッとしちゃいました』(32歳/SE)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら