やっぱり一緒にいたい……!彼が”別れを思いとどまる”最後の悪あがきキス4選

やっぱり一緒にいたい……!彼が”別れを思いとどまる”最後の悪あがきキス4選
彼から別れ話を切り出されたら、取り乱してしまいますよね。
しかし取り乱してしまうと、彼はそのまま去って行ってしまいます。
彼と別れたくなければ、あなたとの最後を印象づけると、彼は別れを思いとどまる可能性があります。

特に最後のキスは、男性の記憶に残すことができます。
では、彼が別れを思いとどまるキスはどのようなものかみていきましょう。

●(1)ゆっくりかつ丁寧なキス

『唇を重ねてる間に今までのことを思い出して、別れるのが寂しくなる』(28歳/広告)

最後のキスは、彼に強く印象として残ります。
ゆっくりかつ丁寧なキスをすることで、あなたとの思い出がよみがえり、別れを思いとどめたくなるのです。
これがあなたとの最後のキスになるのか と思い、別れを撤回したくなります。

お付き合いしていた時のキスとは違い、彼を記憶に留めたいという思いが分かるように、ゆっくりかつ丁寧にキスするのが良いでしょう。
自分はまだ彼のことが好きだという気持ちを前面に出すと、彼も別れを思いとどめてくれるでしょう。

●(2)涙を流しながらのキス

『女の子の涙は最強です。例えわざとでも心を動かす力がある』(32歳/金融)

女性の涙に男性は弱いものです。
別れを思いとどまらせるには、やっぱり女性の涙は効果大です。
泣きながらのキスは、彼にあなたの印象を強く残し、彼はあなたを守らなければいけないと思います。

男性は女性に泣かれると、悪いことをしているように感じ、別れ話を撤回したくなるのです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら