彼氏ができないのは”運が悪い”から!?今日からできる「恋愛運」を高める方法とは

彼氏ができないのは”運が悪い”から!?今日からできる「恋愛運」を高める方法とは
【相談者:20代女性】
社会人になってから、好かれたり好いたりばかりで、彼氏が一向にできません。
選り好みをしているからかもしれませんが、どうしたら彼氏ができるようになるでしょうか。

よく恋愛運を上げるといいなんていいますが、恋の流れをいいように変える方法があったら、ぜひ教えてください。

●いい縁を引き寄せるためには、自分自身がステキに変わることが大事かもしれません。

ライターの雪見かおるです。
ご質問ありがとうございました。

恋の流れを変えるにはどうしたらいいのか。
たしかに恋のやり方って、ひとりひとり違うように思います。
彼氏ができないのも、自分の恋のやり方を変えることで、いい出会いもゲットしやすくなるかもしれません。

●自分の気持ちを客観視する大切さ

開運実践氣学アドバイザーの勝沼慧衣さんの著書『あたらしい自分になる運の磨きかた百科』によると、理想の人に早く出会うためには、まずは自分の理想をかき出してみるとのこと。
できるだけ具体的にたくさん挙げることで、男性と出会ったときにポイントが当てはまりやすくなり、恋がしやすくなるようです。

また頭で考えるだけでなく、実際に書き出すことで自分の気持ちの整理にもなる とのこと。
相談者さんを始め、つい選り好みをしてしまう女性のみなさんは、ぜひ自分がどういった男性にときめくのか。
自分で条件が高いと思うのなら、どのレベルなら恋ができると思うのか。

客観的に自分の気持ちを知ることって大切かもしれません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら