”曖昧な関係”を楽しむのもアリ!「女性経験が豊富な男性」へのアプローチ術3選

”曖昧な関係”を楽しむのもアリ!「女性経験が豊富な男性」へのアプローチ術3選
【相談者:20代女性】
よく行くバーで知り合った10歳上の男性を好きになり悩んでいます。
それは彼が「恋に本気にならない」と断言しているからです。
女性経験が豊富そうなので、格好つけているわけじゃなくて本当にそうなんだと思います。

実は誘われて相手のお家に行ったこともあります。
私はきちんとお付き合いしたかったので、その日は何もせずすぐに帰りました。
でももしまた誘われたら今度は拒む自信がありません。

遊びの関係を受け入れて彼と一緒に過ごすべきですか?
それとも彼のことは諦めたほうがいいのでしょうか。
彼に振り向いてもらうには、どうすればいいでしょう?

●あなたが「彼の好みのタイプ」だと感じたら、リスク覚悟であやふやな関係を楽しんでみては?不特定多数のうちの1人に過ぎないなら諦めましょう。  

                                      

ご相談ありがとうございます。
コラムニストの愛子です。

深入りすると火傷しそうな、危険な香りがする男性って魅力的ですよね。ダメだと思いつつ惹かれてしまう気持ちよく分かります。

もしその男性が長年遊びでしか女性と関わってきていないのだとしたら、リスク覚悟であやふやな関係を始めるしか、彼に近づく手段はないかもしれません。

「本気にならない」とは言っても、真面目に付き合いたくないだけで、また同じ女性に会いたいと思うことくらい彼にもあるのでは?
あなたが「彼の好みのタイプ」なら、そうなる可能性は高いです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら