”遊び”か”本気”は○○で分かる!男性の「下心じゃないキス」4パターン

”遊び”か”本気”は○○で分かる!男性の「下心じゃないキス」4パターン
男性にキスをされたけど、遊びだったのか本気だったのか分からない場合ありますよね。
男性は、本気の相手には下心のないキスをします。
では、男性の下心のないキスとはどのようなものか、みていきましょう。

●(1)自分から求めてくる

『本命の人とのキスは我慢できないので自分から求めちゃいます』(28歳/広告)

本命の女性には、男性は自分からキスを求めます。
好きな人とは何度でもキスをしたいからです。
男性から何度もキスを求めてくる場合 は、本気なので下心のないキスといえるでしょう。

遊び相手には自分から求めることはあまりありません。
女性から求められたら応じるぐらいです。
下心がある場合は、キスは次につなげるためだけのものなので、自分から求める必要はないのです。

●(2)余韻を楽しむ

『同じところを何度も行ったり来たりして余韻を楽しみたいです』(26歳/商社)

下心のあるキスは、余韻など楽しまず、次のステップへと進みたくなるもの。
余韻を楽しむことは、本気のキスであるということ。
キスしたことを嬉しく思っている証拠です。

キスした後にじっと見つめられながら余韻を楽しんでいる場合は、本気度は高いと思っていいでしょう。
じっと見つめている時に、男性は幸せをかみしめています。

●(3)頭をなでる

『好きな子なら愛でたいので、頭をなでなでしますね』(25歳/営業)

男性が頭をなでるのは、可愛いと感じる時や守りたいと感じる時です。
キスの後に頭をなでるのは、キスした女性を可愛いと感じたからなのです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら