秋まで引きずらないのが鉄則!「一夏のアバンチュール」を全力で楽しむコツ

秋まで引きずらないのが鉄則!「一夏のアバンチュール」を全力で楽しむコツ
夏は開放的になりますよね。
恋人はいないけど、夏の恋を楽しんでみたいと思う女性も多いのではないでしょうか。
どうせなら、刺激的な一夏のアバンチュールを全力で楽しむのがおススメです。

では、一夏のアバンチュールを全力で楽しむコツを紹介していきます。

●(1)「とことん遊んでやる!」と決意する

『この夏をとことん遊び尽くして、誰よりも楽しんでやる!』(24歳/エステティシャン)

まずは「とことん遊んでやる!」と決意することが大事 です。
自由恋愛をする勇気がないのなら、傷ついてしまうだけなので、やめておいたほうが良いでしょう。
また期間限定の恋ではなく、ずっと付き合っていきたいと思う人も、やめておいたほうが良いでしょう。

自由恋愛を楽しむのが、一夏のアバンチュールです。
とことん遊んでやるぐらいの意気込みがなければ、楽しむこともできません。

●(2)人生経験と割り切る

『何事も勉強だと思えば、何があっても後に引きずらなくていい』(26歳/看護師)

たとえ遊ばれてしまっても、一夜の関係だけであったとしても人生経験と割り切るのが大事です。
色々と後悔するようなこともあるかもしれません。
しかし一夏のアバンチュールは、そのようなことと隣合わせなのです。

後悔して落ち込んでしまうような人にはおススメできません。
どんなことがあっても、人生経験として割り切る感覚 でいる必要があるのです。

●(3)関係を秋まで引きずらない

『遊びは夏だけで終わり!秋からは本命にシフトチェンジ!ズルズル関係を続けてたら遊びじゃすまなくなるよ』(30歳/広告)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら