6割の男性が選んだのは…!「美人」vs「床上手」付き合うならどっち?

6割の男性が選んだのは…!「美人」vs「床上手」付き合うならどっち?
美人と床上手、どちらも男性が付き合う上で魅力を感じる要素です。
綺麗な女性と街を歩きたいと思うのは男性の誰もが憧れることですし、床上手な彼女と付き合えばナイトライフが充実しますよね。
では果たしてより魅力を感じるのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「美人」vs「床上手」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「美人」を選んだ男性の意見

『美人のほうが一緒にいて楽しいと思います。床上手でも顔がタイプじゃなかったら普段の生活が楽しくなさそう』(29歳/金融)

『床上手だと、過去を妄想して嫉妬してしまうから』(27歳/営業)

『いくら床上手でも顔がタイプでないなら愛せないので、付き合うなら美人です』(32歳/メーカー)


普段の生活で一緒にいて楽しいのは美人と考える男性が多いようです。
また床上手な女性だと過去を嫉妬したり、浮気の心配をしたりしそう……という声が聞かれました。

●「床上手」を選んだ男性の意見

『普通の美人よりも床上手の女性のはうが、付き合っても楽しいと思います。やはり床上手の女性は、経験豊富な感じがあってよりいっそう興奮します』(31歳/教師)

『美人は3日で飽きると言われていますが、床上手は一生続くもの』(34歳/建設)

『美人であっても夜の生活に満足できないと不満が募ってしまうからです』(26歳/広告)


例え美人でも夜が充実しないと不満が溜まるという声が多く聞かれました。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年8月25日の女性コラム記事
「6割の男性が選んだのは…!「美人」vs「床上手」付き合うならどっち?」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    経験上、床上手にブスはいない。

    1
  • 匿名さん 通報

    下手でも教えればある程度上手くなる、ブスはいくら努力しても美人にはなれない。

    1
  • 匿名さん 通報

    女性の床上手は天賦の才能だぜ。美人もブスも関係ない。おまえら、きむすこ?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら