ムラムラが止まらない!オトコを猿にする「昼と夜のギャップ」とは?

ムラムラが止まらない!オトコを猿にする「昼と夜のギャップ」とは?
【相談者:30代女性】
年齢的にもそんなに若くない私。
付き合う彼には、女性としての魅力をたっぷり感じて欲しい。もちろんエッチでも。
とはいえ、どうすればエッチのときに女性的な魅力を彼に伝えられるのか悩んでいます。

彼を刺激して興奮させる方法を教えてもらえませんでしょうか?

●昼と夜のギャップがある女性は、エッチで男を強く刺激できます!

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

エッチのときも彼に魅力を感じてもらいたい。
付き合いたてなら特に彼に興奮してもらい、刺激的なエッチを楽しみたいもの。
でもエッチのときにどうやってアピールすればいいかわからない。
そんな女性も多いのではないでしょうか。

間違ったアピールをしてしまうと、男好きな印象を持たれてしまうのでは?
そう心配する女性もいるはずです。
でも安心してください。エッチのときに男を興奮させる簡単な方法があるのです。
それは、昼と夜のギャップを作る、ということです。

交際前に彼にアプローチするときでもギャップは効果を発揮しますが、エッチのときに彼を興奮させるテクニックとしても、ギャップは効果を発揮します。

ここでは、彼女の意外なギャップに興奮した経験を持つ男性たちにインタビューしてみました。
エッチで男を魅了するポイントをご覧ください。

●(1)「声のギャップ」おとなしいイメージだった彼女が色っぽい声を出していた

『清楚なイメージでおとなしいキャラの彼女。はじめてのエッチのときに、意外に色っぽい声を出していたことに、すごく興奮しました』(30歳/営業)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。