ネットは”最初に文句を言った者勝ち”!?私が体験した「Twitter恋愛トラブル」とは

ネットは”最初に文句を言った者勝ち”!?私が体験した「Twitter恋愛トラブル」とは
こんにちは。みずゆきりんです。

プロフィールで「Twitter王国の住人」を名乗っている私。
長くSNSをやっていた結果、実はそれなりに出会いもありました。
今日はそんな私の「二度と思い出したくない男女トラブル」について、お話ししたいと思います。

●きっかけはネット対戦型のゲーム

○年前、私がとあるアクションゲームにハマっていた頃です。
そのゲームは、ネットを介して色々な人とチームを組んで遊べるゲーム。
ひとりでするよりも、チームで遊ぶ方が難易度が下がったため、同じゲームをしているたくさんの人とTwitterを通して知り合い、夜な夜なゲームで遊んでいました。

もちろんゲームの中とTwitterの中でだけのお付き合い。
サラリーマンや、学生、小学生の子持ちのママなど、色々な人と交流をもっていたのですが、ある日その中のサラリーマンの方(以下Nさん)から「今度、京都に行くから、会いませんか?」とお誘いをいただいたのです。
いわゆる“オフ会”ですね。

Nさんとはゲームを通じて半年以上のお付き合いがあり、オフ会には私の他にも何人かの方に声をかけていたようだったので「ふたりっきりじゃないし、危なくなさそうだから、行ってもいいかな?」と思い、参加することにしました。
オフ会当日、合計5人ほどでカラオケでわいわい、ご飯食べつつわいわいという感じで、何事もなく終了。

しかしこの後、事件がおこったのです。

●Skype攻めの日々

オフ会後、Nさんからやたら「かわいい」「また会いましょう」と言われるようになったんですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら