今日はダメなのに……!男性がエッチ中に言われて”燃えた”セリフ4選

今日はダメなのに……!男性がエッチ中に言われて”燃えた”セリフ4選
こんにちは、コラムニストの愛子です!

会えないときも、彼氏に自分とのラブラブな時間を思い出してほしいと願う女性は多いはず。
彼をニヤケさせちゃうような萌えワードで、彼の心をガッツリ掴みたいですよね。

そこで今回は男性たちに、「エッチ中女性に言われて燃えたセリフ」を聞いてきました!

●(1)「○○くん……上手」

『名前を呼ばれて、上手って言われたのが最高に良かったです。なんかプライドをくすぐられました。その夜のことは今もよく思い出します』(27歳/広告)

名前を呼ばれるのが好きな人は、女性にも多い気がします。
愛されている感じがして幸せな気持ちになりますよね。男性も同じみたい。
しかもそこに「上手」という言葉が加われば、男のプライドをくすぐられ、彼はさらに燃え上がる のではないでしょうか。

●(2)「気持ちいい」

『素直に気持ちいいって言ってもらえると燃えますね。そういうことは恥ずかしがらず言ってほしいです。気持ちいいって言ってくれたときの、彼女の表情や声をよく思い出します』(29歳/不動産)

あれやこれやと考えるよりも、結局ストレートな言葉が1番響く のかもしれませんね。

もちろん恋人とのエッチは、快楽のためだけにするのではありません。
心の繋がりを実感することが大きな喜びの1つです。
でも大人ですから、それだけではお互いに物足りないはず。

やっぱり「気持ちいい」って大切なことだと思います。
だからこそ、体もちゃんと彼を求めていて、彼に満足しているってことを、素直に言葉で伝えてあげましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら