この”可愛い生き物”はなんなんだ!男性が悶絶する「彼女の愛され仕草」4つ

この”可愛い生き物”はなんなんだ!男性が悶絶する「彼女の愛され仕草」4つ
【相談者:20代女性】
私の彼氏はあまり感情が表に出ないタイプです。
私は彼とは正反対ですぐに気持ちを言葉や行動で伝えるタイプなので、それを見て彼がどう思っているのか不安です。

本当に彼は私のことが好きなのでしょうか……?

●男性が悶絶するほど効果的な“愛され仕草”をご紹介いたします。

ご質問ありがとうございます。
コラムニストのLISAです。

女性に比べ、男性は意思表示が苦手だと言われます。
特に相談者様の彼のようにあまり感情が表に出ず、彼女の言動に対する反応が薄い男性だと、彼が何を考えているのかわからず不安に感じることだってあるのでは?

でもご安心を!彼らだって1人の男性です。
たとえ感情が表に出ずとも、彼女の一挙一動に喜んだり感動したりしている場合もあるのです。
では、男性が喜ぶ彼女の仕草とはどのようなものなのでしょうか。

今回は独身男性の方々から、好きすぎて悶絶してしまう彼女の仕草についてお話を伺ってきました。

●(1)予兆なく突然抱きついてくる仕草

『いきなり彼女からギュッと抱き着かれると、「何だこのかわいい生き物は!」ってもう悶絶しちゃいますよね。こちらが「何かあったの?」と問いかけても何も言わず、ただ黙っている。男にとってはまさに至福の瞬間ですよ』(27歳男性/SE)

仕事の失敗で落ち込んだり、嫌な出来事から悲しい気持ちになったりしているときは、ついパートナーである彼に甘えたくなります。
そんなときは何も言わず、ただ彼の胸に飛び込み抱きついてみてはどうでしょうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら