多数派はなんと!「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち?

多数派はなんと!「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち?
あなたは彼にキスをおねだりする時、どうやっておねだりをしていますか?
男性からすれば、彼女からキスをおねだりされるのは嬉しいものですが、どうやら”おねだりの仕方”にこだわりがあるのです。
もしかしたらもっと彼を喜ばせるおねだりのヒントが分かるかもしれません。

今回は20代~30代の男性を対象に「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち? というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「キスして」を選んだ男性の意見

『大人っぽく見せてる点が可愛いと思うから』(25歳/営業)

『「チューしよ」は幼すぎて気分が萎えてしまうのでナシです』(31歳/不動産)

『色っぽい感じでドキドキする。誘われてる感があってムラっとくる』(28歳/金融)


「キスして」の方が大人っぽい印象を持つ男性が多いようです。
誘われている感じがたまらないようですね。

●「チューしよ」を選んだ男性の意見

『甘えられてる感じが伝わってくるので「キス」という言葉よりも「チュー」の方がくだけていて響いてきます』(33歳/外資)

『「キスして」は彼女の受け身感が強い印象です。僕は相手からの積極的に来てほしいので「チューしよ」がいいですね』(29歳/アパレル)

『「チューしよ」は一緒にチューしてる気持ちになりますが「キスして」はやらされている気がします』(26歳/広告)


「チューしよ」の方が積極的でくだけている感じが可愛いという意見が多かったです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。