男性に聞いた!彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」7連発

男性に聞いた!彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」7連発
長く付き合っていれば、恋人の意外な一面を目にすることはあるもの。
時には一気にパートナーを見る目が変わるような衝撃的な物を見る機会もあるようです。

今回は、男性に聞いた彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」をご紹介します。

●(1)1人エッチの道具

『1人エッチの道具を見つけました。しかも、かなり立派なやつでびっくり……。さすがに彼女に見たことは言えなかった』(25歳/企画)

●(2)実は喫煙者だった

『タバコを吸っているところです。吸ってないと言ってたのでショックを受けましたね。
ただ、だからといって彼女への思いは変わりませんでした』(28歳/営業)

●(3)BL漫画

『いわゆるBL漫画が好きで、仕事場にさえ持ち歩いていたのを見た。
薄々気付いており責めるつもりはなかったが、過剰に警戒されてしまった』(31歳/コンサル)

●(4)コスプレ

『コスプレ衣装です。衣装もサンタからレースクイーンまであり、コスプレをするような感じの彼女ではなかったから驚きました。
それから彼女を見る目が変わったわけではありませんが、いつかコスプレを目の前で着てくれることを期待していました』(28歳/金融)

●(5)自分へのサプライズを見つけてしまった

『私の誕生日を祝ってくれようと、部屋に仕掛けをしている途中を見てしまいました。驚いた表情でしたが、すぐに照れるような表情に。
私も驚いたと同時に「しまった」という感情になり、お互いに照れた記憶があります』(33歳/不動産)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年9月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら