抱くんじゃなかった…!男性がガッカリする彼女の「残念なハグ」4選

抱くんじゃなかった…!男性がガッカリする彼女の「残念なハグ」4選
ハグは本来、恋人との愛情を確かめられる幸せなもののはず……。
ですが時として、彼から「ハグしなきゃ良かった…」と思われることも。
では男性が「ハグしなきゃ良かった…」と思う残念なハグとはどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、男性がガッカリする彼女の「残念なハグ」を紹介致します。

●(1)体臭が臭い

『女の子っていい匂いするものじゃないのかよ…!勘弁してくれよ』(25歳/企画)

男性をがっかりさせてしまう要因の1つ目はニオイ!
女性としては普段から気を付けているつもりでいても、なかなか自分の体臭の変化には気づきにくい もの。
男性は女性に対して夢を抱いています。

夢の中の彼女は、清潔感のある石鹸の香りだったり、柑橘系のさわやかな香りだったり、フローラルな花の香だったりするわけです!
そこで抱きしめた現実の彼女からのニオイが、夢とかけ離れていたらギャップによりがっかりしてしまいますよね…。
ハグは密着度も高く、距離が縮まるため、普段気づかないような微かなニオイ でも感じ取られてしまいます。

普段から体臭には気を付けるとともに、逆に素敵な香りをまとって、彼をメロメロにさせちゃいましょう。

●(2)汗をかいている

『サラサラの汗ならいいけどベタベタの汗はくっつかないでほしい』(26歳/コンサル)

夏場は特に気になる汗!
季節によっては仕方のない汗ですが、抱きしめたときにべたついたり、汗のにおいがするのは男性に限らず、女性側も不快感を抱いてしまいますよね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年10月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。